ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
むっちー
むっちー
キャンプ好きの福岡県みやこ郡苅田町に単身赴任中のファミリーのブログです。
キャンプ場で出会ったら気軽に声を掛けてね。家は宇部市にあるので、山口県
中心にキャンプしてます。

所有幕
ミネルバN-01
ロッジシェルターⅡ
REVOルーム4プラス+REVOタープ+レボフラップ
小川 レクタL
小川 ピルツ15T/C
小川 レクタM TC
ロッジシェルター TC幕のみ


オーナーへメッセージ

2020年08月10日

8/8〜10 恐羅漢エコロジーキャンプ場

行ってきました恐羅漢。10年前位には毎冬10回位行ってたけど夏に行くのは初めて。

涼しい事を期待してファミキャンです。ゲレンデを目指していた時と同じ下道で

津和野から益田と久しぶりに通過しながら3時間半くらい。

8/8〜10 恐羅漢エコロジーキャンプ場

汗をかかない設営涼しい。場内を視察してグルキャンもできそう。って、今は

自粛なのかな❓

8/8〜10 恐羅漢エコロジーキャンプ場

いつもお世話になってるお方が出没。おー偶然。って、またまたドラム缶ピザまで

用意して頂きましたいつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

次の日は、猿飛渡船へ。大して歩かないだろうと踏んでクロックスで行くと中々の

コース

8/8〜10 恐羅漢エコロジーキャンプ場

いゃ〜、マイナスイオンを浴びて気持ち良い。夏には最高です。

帰って来てから

8/8〜10 恐羅漢エコロジーキャンプ場

ドラム缶ピザを頂きました。美味しくてお腹いっぱい。感謝です。

夕食は質素に

楽しい時間はあっという間ですね。この時期にこの涼しさは最高です。違う季節にも来ます。

今回は、我が家には珍しくゴミ袋撤収でした。でも、なんと自宅に帰ってきてから

空き地で張って乾燥しました乾燥撤収完了。

お世話になった方に感謝しながら次回のキャンプに頭の中はぐるぐる

ではでは。





同じカテゴリー(広島県)の記事画像
岩倉キャンプ場 9/14〜16
同じカテゴリー(広島県)の記事
 岩倉キャンプ場 9/14〜16 (2019-09-16 20:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/8〜10 恐羅漢エコロジーキャンプ場
    コメント(0)