ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
むっちー
むっちー
キャンプ好きの福岡県みやこ郡苅田町に単身赴任中のファミリーのブログです。
キャンプ場で出会ったら気軽に声を掛けてね。家は宇部市にあるので、山口県
中心にキャンプしてます。

所有幕
ミネルバN-01
ロッジシェルターⅡ
REVOルーム4プラス+REVOタープ+レボフラップ
小川 レクタL
小川 ピルツ15T/C
小川 レクタM TC
ロッジシェルター TC幕のみ


オーナーへメッセージ

2020年07月26日

服掛松 7/23-25

行ってきました服掛松キャンプ場。高速道路で、少し事故渋滞にあいましたが
目標の11時前には着きました。

服掛松 7/23-25

相変わらず写真は撮っていない芝の綺麗な良いキャンプ場です。コロナの影響で久々のキャンプなので

忘れ物は無いかなーって思ってたけど、多分なかった。雨予報でお客さんは少なかったんでは。

個人的には、1日くらい激しく降るのでは?って思っていたのでなんとかなるやろ

久々のキャンプで初日から飲み過ぎた。

服掛松 7/23-25

2日目は大雨の中、らくだ山で地鶏焼き。また食べ過ぎた

そして、月廻り温泉♨️でスッキリして、肉のみやべで馬刺しを買ってサイトに戻りました。

今回参加者の全員が揃って、飲みまくって食べまくりました

最終日は、天候に恵まれ乾燥撤収✌️そして、今年の豪雨で被害に遭われた山鳥の森キャンプ場に。

被害の現状を見させて頂き、改めて水の怖さを感じました。ゆっくりと見守るしか自分にはできませんが

新しい山鳥の森を楽しみに何か支援できれば良いなって思ってます。

ご寄付は

https://www.facebook.com/214657285293932/posts/3270503573042606/

今回お世話になった方々に感謝です。



同じカテゴリー(熊本県)の記事画像
瀬の本オートキャンプ場 9/20-22
8/13〜15 服掛松キャンプ場
歌瀬キャンプ場 10/12-14
盆 山鳥 8/13・14
蔵迫温泉さくら 2/10-12
山鳥 年越し12/31-1/2
同じカテゴリー(熊本県)の記事
 瀬の本オートキャンプ場 9/20-22 (2020-09-22 18:36)
 8/13〜15 服掛松キャンプ場 (2020-08-16 09:00)
 歌瀬キャンプ場 10/12-14 (2019-10-14 20:03)
 盆 山鳥 8/13・14 (2018-08-16 18:45)
 蔵迫温泉さくら 2/10-12 (2018-02-14 18:42)
 山鳥 年越し12/31-1/2 (2018-01-04 14:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
服掛松 7/23-25
    コメント(0)